X

片岡愛之助と藤原紀香が結婚 「プロポーズはしていない」


[ad#top3]



3月31日の正午過ぎに片岡愛之助さんと藤原紀香さんが結婚会見を行った。兼ねたから交際していると宣言しており、いつ結婚するのかと言われていたが、3月30日に婚姻届を提出。挙式や披露宴についてはまだ未定となっている。

プロポーズどういうタイミングでしたのかという質問に対して片岡愛之助さんは「よくよく考えたらしてない。まだプロポーズしてないよね」と明かした。藤原紀香さんは「いつかなと待っていたら時が進んでいた。昨日の夜かなと思っていた」とプロポーズを期待していたようだ。結局プロポーズは新婚旅行の際に行うようだ。

結婚披露宴は今年中に挙げたいとしているがまだ具体的な日程は未定。交際7ヶ月で結婚となった片岡愛之助さんと藤原紀香さん。
藤原紀香さんが指にはめていた指輪は3カラットのダイヤで片岡愛之助さんがデザインしたという。

片岡愛之助さんは自身のブログに「皆様からたくさんのお祝いコメントを頂き、本当に嬉しく 涙が出る思いです。きちんと僕たちの言葉で、皆様に伝わるよう揃って報告をしたいとずっと思っていました」と会見直前に投稿。

皆様、有難う御座います|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む