マクドナルド社員が公式Twitterアカウントに会社の愚痴を誤投稿 削除し謝罪


[ad#top3]
マクドナルドの公式Twitterアカウント


マクドナルドの公式Twitterアカウントに突如として会社の愚痴のようなものが投稿され話題となった。その投稿内容は次の通り。

“不毛な打ち合わせに4.5時間参加している。特に発言もなし、ていうかできない。こんな状況で発言できない。自分の力不足か上司の期限が悪いのは、自分のせいか?給料上がっても人に嫌われることが増えたキガスル。1日を諦めて始める意味はこういう時に発揮されると思う。”
(原文ママ)

というもので長い打ち合わせに対する不満が書かれている。この投稿は4月1日の深夜3時頃に投稿されたもの。その後そのツイートは削除され、「当アカウントより不適切な投稿がありましたので削除をいたしました。謹んでお詫びを申し上げます」と謝罪のツイートが行われた。

どうやらTwitterを投稿できる人が個人アカウントと間違えて誤投稿してしまったようだ。
折角4月1日なのでエイプリルフールってことにしておけばよかったのに……。


謝罪

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ハイスコアガールの押切蓮介先生がFacebookに謎のイラストを公開 新作漫画? それともエイプリルフール?
【App】押切蓮介キャラデザのアイドル育成アプリ『ぶすライブ』がリリース!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「マクドナルド社員が公式Twitterアカウントに会社の愚痴を誤投稿 削除し謝罪」への4件のフィードバック

  1. マクドナルドの公式Twitterアカウントに突如として会社の愚痴のようなものが投稿され話題!
    https://t.co/ZsNEmd5SUT https://t.co/LktO1e8PPe

  2. @kensaku1971 より:

    マクドナルド社員が公式Twitterアカウントに会社の愚痴を誤投稿 削除し謝罪 | ゴゴ通信 https://t.co/qCSVB8LSqd

  3. » マクドナルド社員が公式Twitterアカウントに会社の愚痴を誤投稿 削除し謝罪 https://t.co/ZKXpuVpbmZ
    オイオイオイ
    死ぬわこいつ

  4. 匿名 より:

    期限と機嫌間違えとるww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ハイスコアガールの押切蓮介先生がFacebookに謎のイラストを公開 新作漫画? それともエイプリルフール?
【App】押切蓮介キャラデザのアイドル育成アプリ『ぶすライブ』がリリース!
//valuecommerce //popin //popin amp