2016/04/08 11:28:50

5

エンタメ

たけしや矢口が出演したカップヌードルの新CMにクレームが寄せられ放送中止に



お詫び

ビートたけしや矢口真里が出演していたカップヌードルの新CMが突如として放送中止になった。このCMは3月30日に放送開始したもので、矢口真里は「私でいいの?許されたのでしょうか?」とコメントしていた。

CMの内容は「OBAKA’S大学に春が来た!篇」というもので、ビートたけしや矢口真里だけでなく、小林幸子、ムツゴロウ、新垣隆という話題の人が集結。

ビートたけしは全身を銅像の色に塗り、自らコマネチの格好で銅像になり、一方矢口真里は機器南里権威の心理学部准教授という肩書きで「二兎追うものは一兎も追えず」と講義で発言。それを聞いていた人が「実体験じゃない?」と揶揄される場面がある。

クレームの内容の詳細は書かれていないが、今回のこのCMは中止となってしまった。

カップヌードルのCMに関するお詫び


矢口真里

ビートたけし

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"人気声優出演疑惑のセクシービデオ 未公開シーンが凄い! 経験人数や複数での性交渉まで
ベッキーが手記を出版し全て暴露? 川谷絵音に対して反撃か

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「たけしや矢口が出演したカップヌードルの新CMにクレームが寄せられ放送中止に」への5件のフィードバック

  1. たけしや矢口が出演したカップヌードルの新CMにクレームが寄せられ放送中止に https://t.co/7WF9Q7aSHi

  2. @cassino0727 より:

    » たけしや矢口が出演したカップヌードルの新CMにクレームが寄せられ放送中止に https://t.co/TXy217s7ve 当たり前やんw

  3. » たけしや矢口が出演したカップヌードルの新CMにクレームが寄せられ放送中止に https://t.co/tx6leEm8zV 全員失敗した過去がある人しか出てない面白いCMなのにね。

  4. 匿名 より:

    一刀も追えずとか記者やめた方がいいんじゃない?まじで。

  5. Aa より:

    機器南里とか書いてるし、銅像のくだりは表現が重複していて読みにくいし。。。
    断言できるが、この記事を書いたのは、まともな文章も書けない三流大学出で、セルフレビューすらできない脇甘くん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"人気声優出演疑惑のセクシービデオ 未公開シーンが凄い! 経験人数や複数での性交渉まで
ベッキーが手記を出版し全て暴露? 川谷絵音に対して反撃か