2016/04/13 12:52:01

2

エンタメ

【動画】女性スノーボーダーが自撮りしながら滑る 後で確認したらクマにもの凄い勢いで追いかけられてた!



熊に追いかけられるスノーボーダー

女性スノーボーダーが自撮りしながら雪山を滑り下りる動画を撮影。しかし普通の自撮り動画ではなく、とんでもない物が映り込んでいた。なんと女性スノーボーダーの後ろに全速力で追いかけてくる熊が映り込んでいるのだ。

スノーボーダーはこれに気づかずに滑りきり見事に静観。動画も投稿されていることから、命は助かったようだ。この時期普通は冬眠している熊だが、眠りから覚めてしまったため餌を探し回っていたようだ。

動画を見て貰えばわかるが、熊の鳴き声もバッチリ録音されている。この動画は4月10日に投稿され既に350万再生となっている。


ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」
新田恵海を報じたアサヒ芸能にファンが電話し「デマと認めた」とツイート → 「嘘でした」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】女性スノーボーダーが自撮りしながら滑る 後で確認したらクマにもの凄い勢いで追いかけられてた!」への2件のフィードバック

  1. @ofKUMO より:

    こええこええこええよ

    » 【動画】女性スノーボーダーが自撮りしながら滑る 後で確認したらクマにもの凄い勢いで追いかけられてた! https://t.co/0gavnjGtWq

  2. “【動画】女性スノーボーダーが自撮りしながら滑る 後で確認したらクマにもの凄い勢いで追いかけられてた! | ゴゴ通信” https://t.co/QzfnMKWR5l

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"声優の新田恵海のセクシービデオ出演を報じた週刊誌にファンがクレーム電話 「デマと認めたぞ」
新田恵海を報じたアサヒ芸能にファンが電話し「デマと認めた」とツイート → 「嘘でした」
//valuecommerce //popin //popin amp