2016/04/16 01:03:02

2

エンタメ

AKB48を卒業した高橋みなみの沖縄ツアーが高すぎと話題に 一緒にラジオ体操後に解散 歴史に名を残すツアーか?



高橋みなみ ツアー

AKB48を卒業した高橋みなみと一緒に行くことが出来るツアーが高すぎると話題になっている。ツアーは沖縄での2泊3日となっており、発着コースにより値段が異なる。

一番高いのは中部国際空港コースで17万7000円となっている。次に高いのは羽田空港と伊丹空港コースで16万6000円。元AKB48のメンバーと2泊の旅行に行けるのは貴重な体験であるが、少々値が張るのではないだろうか。

そのコースの内容は次の通り。

<6月24日>
TAKAMINA Treasure Hunting開催!
夕食まで自由行動
夕食:ウェルカムパーティー(写真撮影)

<6月25日>
午前:ビーチイベント&ビーチアクティビティ
昼食:みんなでBBQ!
夕食:フェアウェルパーティー

<6月26日>
朝:ホテル前広場にて、高橋みなみ体育委員と一緒にラジオ体操
終了後:バス毎に見送り&1日目撮影写真手渡し。お疲れ様でした!!

このような流れである。特に交流ができるのは2日目に集中しており、最終日はラジオ体操終了後にそのままお別れとなってしまうようだ。
募集人数は250人となっており、ファンクラブ限定だという。
ファンクラブに入会するくらいの人が行くツアーなのでそれくらいの価値があり?

アイドルとのツアーといえば、飯田圭織のバスツアーが伝説になっている。バスツアー前日にデキ婚を発表しファンに衝撃を与えた。またツアーで与えられた食事はバーベキュー用のソーセージと肉1本と、1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン)、デザートはバナナ切り落としなど。
今回の高橋みなみのツアーは開始されるまでどのようなツアーかわからないが、もしかしたらツイッターで報告が挙がるかもしれないぞ。

オススメ記事

4万円払って行くアイドルバスツアーが悲惨と話題に 移動は別の車 メンバー泥酔でスタッフが代わりにライブ

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"大川隆法が熊本の地震に便乗して「神意と警告」という書籍を発売
声優の新田恵海所属事務所「徳間書店が取材できないというのは嘘」と公式発表

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「AKB48を卒業した高橋みなみの沖縄ツアーが高すぎと話題に 一緒にラジオ体操後に解散 歴史に名を残すツアーか?」への2件のフィードバック

  1. Akb48を卒業した高橋みなみの沖縄ツアーが高すぎと話題に 一緒にラジオ体操後に解散 歴史に名を残すツアーか? – ゴゴ通信 https://t.co/BPmg1bhj8m https://t.co/jmIfEIYefL

  2. @miku__hkt48 より:

    » AKB48を卒業した高橋みなみの沖縄ツアーが高すぎと話題に 一緒にラジオ体操後に解散 歴史に名を残すツアーか? https://t.co/aNE5v8gqAf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"大川隆法が熊本の地震に便乗して「神意と警告」という書籍を発売
声優の新田恵海所属事務所「徳間書店が取材できないというのは嘘」と公式発表