【史上最短】スマホゲーがサービス開始11日で終了!



『闇黒英雄』の公式ツイッター

4月14日にサービス開始したスマートフォンゲーム『闇黒英雄』が早くも終了することが判明。『闇黒英雄』は4月12日に公式ツイッターで「2016年春リリース予定!」とリリース告知が行われ、翌々日にリリースされた。

しかし、本作はiOS版において、課金システムにトラブルが発生しており、課金の際にアプリが落ちる現象が起きていた。

それが原因かは不明だが4月25日にサービスが終了すると公式ツイッターで告知された。4月14日にサービス開始し、4月25日にサービス終了するという、史上最短記録ではないだろうか。

現在既に課金はできなくなっており、Androidユーザーへは返金対応が行われている。『闇黒英雄』公式ツイッターは「大変短い期間で、このように突然サポートを終了することになり誠に申し訳ございません。日本市場への進出にはまだまだ未熟であったことを痛感しております。深くお詫び申し上げます」としている。

本当に短すぎる期間だったようだ。

『闇黒英雄』ツイッター

『闇黒英雄』ツイッター

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"タイで裸になり騒動を起こしたDYM社のことが書かれているNAVERまとめが全て閲覧不可能に!
中国人が離陸途中の飛行機の非常口を勝手に開け逮捕! 「新鮮な空気を吸いたかった」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【史上最短】スマホゲーがサービス開始11日で終了!」への4件のフィードバック

  1. » 【史上最短】スマホゲーがサービス開始11日で終了! https://t.co/1gmO1kn5td

  2. @maplezuki より:

    » 【史上最短】スマホゲーがサービス開始11日で終了! https://t.co/1L6VGJFuEl
    スマホゲー界のドン・ドラキュラ爆誕!?

  3. 【史上最短11日】スマホゲー『闇黒英雄』が4月14日にサービス開始し、4月25日に運営終了! https://t.co/wXYE1mJxZr

  4. @fei_chainchro より:

    » 【史上最短】スマホゲーがサービス開始11日で終了! https://t.co/HNY41VJbyj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"タイで裸になり騒動を起こしたDYM社のことが書かれているNAVERまとめが全て閲覧不可能に!
中国人が離陸途中の飛行機の非常口を勝手に開け逮捕! 「新鮮な空気を吸いたかった」