【動画】バイクに乗りながら居眠りする人が話題に! 寝ながらフラフラと走行



バイクの居眠り運転

バイクに乗りながら居眠りしてしまっている人がタイで目撃された。バイクで居眠りする芸当は相当難しいが、この人はそれを上回る眠気だったのだろう。首は真横になっており、後ろから見ても寝ているのが分かる状態。

後続の撮影者の車がクラクションで起こそうとするが、まったく起きる気配はなくそのまま対向車にぶつからず居眠りバイクを進行している。最後は歩道の方に走っていき、路肩近くにいた女性とぶつかり倒れてしまった。

今回のバイクの居眠り運転は女性を巻き込んだだけで済んだが、下手すれば大惨事になっていた可能性もある。

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】オリエンタルラジオの『PERFECT HUMAN』の新MVが公開される!
『鳥貴族』従業員約400人分のマイナンバーが盗難される 会社側は隠ぺいしようとクオカードを渡す

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】バイクに乗りながら居眠りする人が話題に! 寝ながらフラフラと走行」への1件のフィードバック

  1. @benny_xelvis より:

    » 【動画】バイクに乗りながら居眠りする人が話題に! 寝ながらフラフラと走行 https://t.co/zmRIMhTGfJ

    フラフラしながらも驚異の直進安定性wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】オリエンタルラジオの『PERFECT HUMAN』の新MVが公開される!
『鳥貴族』従業員約400人分のマイナンバーが盗難される 会社側は隠ぺいしようとクオカードを渡す
//valuecommerce //popin //popin amp