Yahoo!Japanが凄いしょぼくなってるんだけど! 昔のホームページみたい



Yahoo!Japan

Yahoo!Japanが20周年を記念して1996年当時のトップページを再現しているぞ。Yahoo!Japanは4月1日に公開されたポータルサイト。公開開始から1か月のページビューは32万PVと僅かだったようだ。

昔は重宝されていたカテゴリを全面に押しており、今はあって当然のオークションやショッピング、天気、地図が見当たらない。また今はPVの主要となっているニューストピックスも無く、ニュースカテゴリがある程度である。

20周年キャンペーンとして総額2000万ポイントが貰えるスゴロクを実施しているぞ。暇な方はチャレンジしてほしい。

20年前のYahoo!Japan

スゴロク

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"スターウォーズ海賊版DVDのパッケージが酷いと話題に!
佐々木希がスッピン状態で熊本の被災地で牛丼を配っていると話題に 写真にも笑顔で応じる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「Yahoo!Japanが凄いしょぼくなってるんだけど! 昔のホームページみたい」への2件のフィードバック

  1. @MHS24733375 より:

    また今はPVの主要となっているニューストピックスも無く、ニュースカテゴリがある程度である。 https://t.co/94p3WV4DGj。
    https://t.co/DkqwM9UX7y

  2. @yosiokamamoru より:

    また今はPVの主要となっているニューストピックスも無く、ニュースカテゴリがある程度である。 https://t.co/s1KCUswt4y。
    https://t.co/ww8wvMDXyC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"スターウォーズ海賊版DVDのパッケージが酷いと話題に!
佐々木希がスッピン状態で熊本の被災地で牛丼を配っていると話題に 写真にも笑顔で応じる
//valuecommerce //popin //popin amp