2016/04/30 14:34:06

2

エンタメ

枝野が女の子と撮ったプリクラが公式グッズになる大暴挙! 「えだのん」「かわいい」



えだのん抱き枕

今年の2月に話題になった枝野幹事長(当時、民主党)が女の子とプリクラを撮った写真がTwitterに投稿され話題になった。枝野はプリクラで補正され、肌はツヤツヤ、目は大きく可愛く仕上がっていた。

何故このプリクラを撮ったのか不明だが、このプリクラが民進党の公式グッズになったのだ。この当時のプリクラが印刷された抱き枕がニコニコ超会議に展示。民進党ブースで行われている脳波UFOキャッチャーの景品なのだ。つまり誰かがこれを持って帰ることになる。

枝野幹事長本人はブースで、歌い手の蛇足たちとトークを行っていた。

関連記事:枝野幹事長のプリクラが公開され話題に! 「えだのん」「可愛い」


民進党ブース

脳波キャッチャー

プリクラ

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ニコニコ超会議でVRを使い仮想耳かきを体験できるブース!
ニコニコ超会議2016の来場者は15万2561人 超会議2017の開催も決定

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「枝野が女の子と撮ったプリクラが公式グッズになる大暴挙! 「えだのん」「かわいい」」への2件のフィードバック

  1. » 枝野が女の子と撮ったプリクラが公式グッズになる大暴挙! 「えだのん」「かわいい」 https://t.co/QsapveoqTp

  2. 匿名 より:

    ヴォエ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ニコニコ超会議でVRを使い仮想耳かきを体験できるブース!
ニコニコ超会議2016の来場者は15万2561人 超会議2017の開催も決定