2016/05/04 20:17:33

3

エンタメ

【日韓】サッカー浦和vs浦項の試合後にマナー違反で大揉め! 韓国メディアはほとんど報じず



浦項がマナー違反

5月3日に浦和レッズと浦項スティーラーズ(韓国)の対決があり、その試合の最後に浦項チームの選手がマナー違反を行ったとして小競り合いがあった。

試合は1対1の引き分けに終わったものの、試合終了直後に浦項の選手が腕に撒いていたテーピングを剥がしグラウンドに捨てたのだ。一度は浦項のチームがテープを拾い集めたものの、それを再度グラウンドに投げ捨てた。
それを見ていた浦和レッズサポーターから「拾えよ!」とブーイングが飛び交い、また選手同士でもちょっとした揉め事になった。

3日の試合はAFCチャンピオンズリーグのグループHの対決で、同日には中国とシドニーが広州にて対決を行っていた。浦和レッズは現在得失点+2でトップ、浦項スティーラーズは-3でグループ最下位となっている。

今回のマナー違反について主要韓国メディアはほとんど報じていない。

詳しくは下記動画を参照してほしい。

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】強風で観覧車がとんでもないことに! 絶叫マシンより怖い
【動画】走行してる車がカンガルーにドロップキックされる!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【日韓】サッカー浦和vs浦項の試合後にマナー違反で大揉め! 韓国メディアはほとんど報じず」への3件のフィードバック

  1. “【日韓】サッカー浦和vs浦項の試合後にマナー違反で大揉め! 韓国メディアはほとんど報じず” https://t.co/cavrrJ8BF8

  2. » 【日韓】サッカー浦和vs浦項の試合後にマナー違反で大揉め! 韓国メディアはほとんど報じず https://t.co/ZhYK3zBAPV 今回のマナー違反について主要韓国メディアはほとんど報じていない■韓国じゃよく有る事でニュースにもならないンだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】強風で観覧車がとんでもないことに! 絶叫マシンより怖い
【動画】走行してる車がカンガルーにドロップキックされる!
//valuecommerce //popin //popin amp