2016/05/06 11:25:32

1

エンタメ

森高千里が熊本に炊き出し登場! 美人過ぎる47歳



森高千里

森高千里さんが自身が育った熊本県で炊き出しを行っている姿が発見された。森高千里さんは出生地は大阪だが、その後幼少期に熊本に引っ越しており、熊本県西区で育っている。

広安西小学校で炊き出しを行っている森高千里さんは炊き出しだけでなく笑顔を振りまき、被災者を元気づけた。実際に見た人によると「まぢ綺麗」「変わらない笑顔ですな!」「元気になれる!」とコメントを投稿している。

※画像はTwitterより引用。


森高千里

森高千里

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"声優募集に「アダルト系ビデオモデル経験お断り」と書かれる
【ゴゴデジ】Androidがお手軽にデスクトップPCになる『RemixMini』!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「森高千里が熊本に炊き出し登場! 美人過ぎる47歳」への1件のフィードバック

  1. » 森高千里が熊本に炊き出し登場! 美人過ぎる47歳 https://t.co/tY8JCz1mUz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"声優募集に「アダルト系ビデオモデル経験お断り」と書かれる
【ゴゴデジ】Androidがお手軽にデスクトップPCになる『RemixMini』!
//valuecommerce //popin //popin amp