2016/05/16 11:32:16

1

エンタメ

生後1か月の子を放置してトイレに行く ベビーカーが倒されて激怒!



発言小町

生後1か月の赤ちゃんが乗ったベビーカーが倒されたという投稿がされている。発言小町に投稿されているもので、何故生後1か月の赤ちゃんが乗っているベビーカーが倒れたのか?

母親は上の子(3歳)をトイレに連れて行く際にベビーカーをその場に置いて行ったそうだ。目を離している際にママ友の子どもがベビーカーを押そうとして倒してしまったのが原因。

戻ってきたときにはベビーカーは元の状態になっており倒れた瞬間は目撃していない母親。その後、病院に連れて行きレントゲンを撮ってもらい異常はないとの診断だったが、後遺症が心配だという。
ママ友がちゃんと謝ってくれないことに憎しみを感じているようだ。

この投稿に対して同情どころか批判の声が集まっている。

・ベビーカーならトイレに一緒に連れて行ったらいいじゃない?なぜ連れて行かなかったの?
・そもそもベビーカーも押してトイレに行くべきでしょ。
・ベビーカーを放置した親の責任。
・ママ友にきちんと頼んでからトイレに行きましたか?

と厳しいレスの数々がついている。今回は倒されただけで済んだが、誘拐や事故に遭う可能性もある。1か月の赤ちゃんを目から離した母親の責任だろう。

ソース:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0512/761932.htm?g=05



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"舛添要一知事がヤフオクで美術品以外にもラルフローレンのブレザーとスカートを落札!
中国版『逃走中』シーズン2がルール大幅改悪で大炎上 「なぜルールを変えた!」「元に戻せ」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「生後1か月の子を放置してトイレに行く ベビーカーが倒されて激怒!」への1件のフィードバック

  1. @sarusareyo より:

    » 生後1か月の子を放置してトイレに行く ベビーカーが倒されて激怒! https://t.co/ySjikugjLz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"舛添要一知事がヤフオクで美術品以外にもラルフローレンのブレザーとスカートを落札!
中国版『逃走中』シーズン2がルール大幅改悪で大炎上 「なぜルールを変えた!」「元に戻せ」