MapFanが神木隆之介の誕生日紹介のツイート → プロフィールがアンドレ・ザ・ジャイアントの物に



MapFan

MapFanが公式ツイッターアカウントにて「今日の誕生日」として俳優の神木隆之介を紹介。神木隆之介は5月19日誕生日で23歳になった若手俳優。しかしそこに書かれたプロフィールに皆が目を疑った。

なんとそのプロフィールは「フランス・グルノーブル出身のプロレスラーで、223センチ236キロ WWF殿堂」と書かれている。誰と間違えてるの?

それは同日に誕生日だったアンドレ・ザ・ジャイアントのプロフィールだったのだ。どうしてこんな珍事が発生したのか不明だが、どうやらコピペして投稿する際に名前だけを変更してプロフィール部分を変更し忘れそのまま投稿。

このツイートは瞬く間に拡散し小島瑠璃子まで拡散に加担。該当ツイートは削除されておらず、「神木隆之介さんをご紹介する際のプロフィールが、誤ってアンドレ・ザ・ジャイアントさんのものになっておりました。心よりお詫び申し上げます」とお詫びのツイートが行われている。

間違えたのがよりにもよってアンドレ・ザ・ジャイアント。2メートル超えの身長なんか誰もが目を疑ってしまうだろう。

担当者は間違えた瞬間焦っただろうに……。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"水素水にこの世に存在しない物質の元素記号化学式が書かれる
【会見】舛添要一「ヤフオクを触った記憶に無いけど資料として買ったかも」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"水素水にこの世に存在しない物質の元素記号化学式が書かれる
【会見】舛添要一「ヤフオクを触った記憶に無いけど資料として買ったかも」
//valuecommerce //popin //popin amp