揚江美子がロバート秋山に激似? Twitterで話題を呼ぶも本人だった件



揚江美子(ようえみこ)

揚江美子(ようえみこ)という人物が、お笑いトリオのロバートの秋山竜次にそっくりだと、Twitter上で話題を集めている。写真を見てみると確かに激似だ。しかし、これは秋山が架空の「揚江美子」という人物になりきる企画なのである。

「クリエイターズ・ファイル」という同企画では、動画が公開されている。秋山は揚江美子のほかにも、プロスカウトマンの荒井裕次郎、TVプロデューサーの唐沢佐吉などを演じている。

「秋山にしか見えない」と話題を呼んだが、実は本人だったといオチ。このツイートは15日午後0時までに10400リツイートされており「これ秋山ですよ」「ロバート秋山本人じゃん」などのコメントが集まっている。

だが、「秋山にしか見えない」と投稿したTwitterユーザーは、どんなに変装しても秋山に見えてしまうという意味でツイートしたようだ。秋山のキャラは女装したり変装しても簡単には消えないようだ。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【速報】舛添知事 辞職の意向固める
舛添知事は辞職で終わりでは無い 辞職は序章でこの後数々のスキャンダルが発覚?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【速報】舛添知事 辞職の意向固める
舛添知事は辞職で終わりでは無い 辞職は序章でこの後数々のスキャンダルが発覚?