【総選挙】小嶋陽菜がAKB48を卒業! にゃんにゃん仮面として登場するもバレバレ



第8回AKB48総選挙SP

6月18日の19時から行われている『第8回AKB48総選挙SP』で小嶋陽菜さんが卒業を発表した。既にスポーツ紙でも報じられていたが、16位に選ばれた際は“にゃんにゃん仮面”として登場。猫耳に白いマスクを付けて登場。その正体は小嶋陽菜さんだったのだ。雑な変装なのでバレバレだったが、このように総選挙に出れるのは今回が最後だと言う。

その理由は今回でAKB48を卒業するからだという。卒業時期は未定だが、今回このような形で出場。

小嶋陽菜さんは「何故今回このような形で出馬したかというと、最後に総選挙に出たいと思ったからです」としており、最後に総選挙に爪痕を残したかったようだ。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"生放送配信者よっさんが下半身露出 偽札事件に続き今度は公然猥褻か?
JR会津若松駅に「喜多方ラーメン」と表示 担当「入力ミスではなく機械の不具合」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"生放送配信者よっさんが下半身露出 偽札事件に続き今度は公然猥褻か?
JR会津若松駅に「喜多方ラーメン」と表示 担当「入力ミスではなく機械の不具合」
//valuecommerce //popin //popin amp