2016/06/30 21:10:36

0

エンタメ

タレント宮地佑紀生がラジオ生放送中に共演者女性に対して暴行 その該当部分を文字起こし



宮地佑紀生

東海地方を拠点に活動しているタレントの宮地佑紀生が傷害の疑いで逮捕された。宮地佑紀生は東海ラジオの『宮地佑紀生の聞いてみや~ち』という番組放送中に起きた。6月27日の生放送番組内で共演者である神野三枝さんに対して蹴りを入れ、その後マイクで殴打したという。

その該当箇所が発覚したので文字起こししてみた。

神野 お土産も頂きました、たれぞうママさんもありがとうございます、痛い痛い、え、何?(宮地佑紀生の小声が聞こえる)なんですか? プレゼントを頂いた方を紹介じゃないんです? (どうやらプレゼントの件は言ってはダメだった様子)。あ、そうなんですか? あ、コラボ写真…あれ?(ここで蹴りを入れている)
宮地 だから頂いた人のやついただきゃええがな。
神野 そうですよ。名前ここに書いてあるので。なんで ふふふ(笑)。カッチャンからお礼頂いたのでありがとうございました。えーそれからこちらですね、たれぞうママさんからも頂いています。ありがとうございます。今のはプレゼントを取りに来てくれた方へのお礼です。
神野 なんです!? ごめんなさい。(ここでマイクで殴る音がする)
※このあとは普通に進行

と、このように1分間のやりとりの間に蹴りとマイク殴打が確認できる。どうやら共演者女性の進行に不満だったようで、それに腹を立て下から蹴りを入れて指示。それでも進行通り行かず、ついにマイクで殴打し、女性は口元を切る怪我を負った。
同番組は29日まではアナウンサーが代理で出演したが、打ち切られてしまった。

宮地佑紀生は全国的には知られていないが、東海圏ではかなり知名度のあるタレント。スガキヤのCMなども長年勤めていた。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ヤマト運輸から「6月30日に荷物が届く」という偽メールが横行 添付されたファイルは絶対開かないように
宮地佑紀生ラジオ生放送中に暴行で逮捕でとんでもないデマが拡散する!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ヤマト運輸から「6月30日に荷物が届く」という偽メールが横行 添付されたファイルは絶対開かないように
宮地佑紀生ラジオ生放送中に暴行で逮捕でとんでもないデマが拡散する!