不倫騒動のベッキーがテレビ出演再開 TwitterとInstagramも再開



ベッキーのInstagram

今年1月に『ゲスの極み乙女。』のボーカル、川谷絵音との不倫が報じられテレビ出演やその後の活動が自粛されている。5月13日に放送された『金スマ』にはベッキーが出演し、当時の胸中を語ったが、それ以降のテレビ出演は無し。

そんなベッキーがついにテレビ番組に復活した。BSスカパーの音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』が7月5日に放送され、それに出演。収録は6月10日に収録されたもので「本当に改めて、フルコーラスをご覧の皆さま、スタッフの皆さま、ハマさん、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今日からまた頑張りたいと思っています」と謝罪。

地上波番組では無いが、これを切っ掛けに徐々にテレビ番組での仕事も増えるかもしれない。

また今まで更新が途絶えていたSNS、TwitterとInstagramも再開。約7ヶ月ぶりのTwitter更新となる。

ベッキーのInstagram

関連記事
【全文】『金スマ』ベッキーと中居の会話全文 不倫について中居が「テメーの都合。奥さんの立場考えろよ」
ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」 金スマ出演で語る
ベッキーと川谷絵音のLINEはどのようにして漏れたのかを解明! 全て丸見えだった?



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"釜山のロッテ百貨店の天井が崩壊! 第2の三豊百貨店か?
バングラデシュのテロで武装グループと間違い料理人を射殺

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"釜山のロッテ百貨店の天井が崩壊! 第2の三豊百貨店か?
バングラデシュのテロで武装グループと間違い料理人を射殺