テレビのかき氷店特集で凄い可愛い子が映る 本人がTwitterに降臨しその正体が!!



かき氷店のインタビュー

テレビ番組のかき氷特集で一般人にインタビューする場面があり、そこに凄い可愛い女の子が映り話題になっていた。しかし、これだけでは「ただ可愛い子」で終わってしまうだろう。

実はこの子がTwitterに投稿しその正体が判明したのだ。なんとその正体はセクシー女優の桃乃木かなさんだったのだ。

桃乃木かなさんはプライベートでかき氷店に並びそのときテレビ番組のインタビューを受けたようだ。桃乃木かなさんは本郷三丁目にある『廚菓子くろぎ』という店に訪れたようだ。

そのほかにも同じ日に何店かかき氷店を訪れており、よほどのかき氷好きだと思われる。

Twitterでは「ていうか何で見ただけでAV女優ってわかるの…」「桃乃木さんに似てるな思たら本人やったのか」「テレビにチラッと映った可愛い子がTwitterに居て草」と投稿しており、桃乃木かなさん本人は「ニュースのインタビューは今日のお昼に受けたものなのですが、何かいろいろ反応を頂きまして、、、私もフォロワーさんから聞いて自分のインタビューが使われてる事を知りました」とツイートしている。

これだけかき氷好きなら今の時期はインタビューされやすいかもしれない。桃乃木かなさんに会いたいと言う人は、これからの時期は原宿に出来たばかりの『ソルビン』に行ってみてはどうだろうか。

桃乃木かな Twitter

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"石田純一が都知事に出馬 「野党統一候補なら立候補する、政党からの推薦は無い」
【ゴゴデジ】SuicaやPASMOなど電子マネーの残高をその場で確認できる素晴らしいガジェットを紹介!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「テレビのかき氷店特集で凄い可愛い子が映る 本人がTwitterに降臨しその正体が!!」への3件のフィードバック

  1. テレビのかき氷店特集で凄い可愛い子が映る 本人がTwitterに降臨しその正体が!! | ゴゴ通信 https://t.co/opj6WNxyea

  2. K-TA (@Kta_Z) より:

    » テレビのかき氷店特集で凄い可愛い子が映る 本人がTwitterに降臨しその正体が!! https://t.co/PZS1XzNnnm

  3. テレビのかき氷店特集で凄い可愛い子が映る 本人がTwitterに降臨しその正体が!! https://t.co/ranvJvDhwX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"石田純一が都知事に出馬 「野党統一候補なら立候補する、政党からの推薦は無い」
【ゴゴデジ】SuicaやPASMOなど電子マネーの残高をその場で確認できる素晴らしいガジェットを紹介!
//valuecommerce //popin //popin amp