『メルカリ』に選挙権が出品される! もちろんアウト



メルカリ

ネットオークションサービス『メルカリ』で選挙権なるものが出品されているとTwitterで話題になっている。7月8日に出品されたこの選挙権は、投票の案内用紙の一部を撮影し商品名には「選挙権」とだけ書かれており、値段は送料込みで5000円。

しかしこの出品は即削除されたようだ。運営により削除されたのか、自ら削除したのかは不明である。どちらにせよやりとりが成立していたら公職選挙法違反となる。というより選挙権を売ろうとしている時点で違反。

大事な一票をお金に換えるのはくれぐれも辞めて欲しい。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"電車内でガチギレする女性が話題に! 「肘打ちしただろてめー」「おまえはゴミだろ」「正当防衛じゃねーよ!」
パチンコライターがイベントに呼ばれ激怒し外部告発 「二度と行かないホールができた」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『メルカリ』に選挙権が出品される! もちろんアウト」への6件のフィードバック

  1. 売られてたのか・・・しかし、火消しも早いな・・・
    『メルカリ』に選挙権が出品される! もちろんアウト
    https://t.co/6aK43E9bfi

  2. @whitenoise313 より:

    @ganbare_zinrui 記事になってますね。https://t.co/vnyBMYaGy1

  3. @jpnmaple より:

    » 『メルカリ』に選挙権が出品される! もちろんアウト https://t.co/1OUuUW8hg4
    おう・・・

  4. @designepoch より:

    あほすぎる!!!『メルカリ』に選挙権が出品される! もちろんアウト https://t.co/JwHEXPD1YV

  5. @sakuragai より:

    » 『メルカリ』に選挙権が出品される! もちろんアウト https://t.co/OGmo68KSvu

  6. 『メルカリ』に選挙権が出品される! もちろんアウト https://t.co/53hs5dAPn0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"電車内でガチギレする女性が話題に! 「肘打ちしただろてめー」「おまえはゴミだろ」「正当防衛じゃねーよ!」
パチンコライターがイベントに呼ばれ激怒し外部告発 「二度と行かないホールができた」
//valuecommerce //popin //popin amp