2016/07/18 14:11:00

7

エンタメ

韓国でバスが追突事故で20代の女性4人が死亡


韓国 観光バス追突事故
7月17日、韓国の嶺東高速道路にてバスが車に追突事故を起こす大惨事が起きた。トンネルの入口付近で乗用車5台に追突。
この事故により車に乗っていた20代の4人が死亡し、同自動車に乗っていた運転手は大怪我をおって病院で治療中である。

別の車にのっていた16人も負傷した。なお観光バスに乗っていた23人の乗客にはけが人はいなかった。
この事故の様子を前を走っていた車が偶然撮影しており、YouTubeに投稿されている。

・事故原因は?

バスの追突事故原因だが、撮影していた車ではないかと指摘もある、撮影していた車は車線を急に変更しており、その前に被害に遭った車が停車していた。撮影していた車は突如車線変更にこの車のせいでその前に止まっていた車が見えにくかった可能性がある。

一方バスは追突直前まで一切減速しておらず、居眠り運転という見方もある。また追突までかなりの速度が出ていることも確認出来る。

いずれにせよこの撮影していた車は間一髪であった。

韓国 観光バス追突事故

韓国 観光バス追突事故

韓国 観光バス追突事故

韓国 観光バス追突事故

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"スパイクチュンソフトのゲームが期間限定で500円に 今の内に買っておけ!
『FNSうたの夏まつり』ウェブサイトのアーティスト名がめちゃくちゃと話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国でバスが追突事故で20代の女性4人が死亡」への7件のフィードバック

  1. @oTheRwoRldy より:

    韓国でバスが追突事故で20代の女性4人が死亡 | ゴゴ通信
    https://t.co/HkwvvOQbyv
    https://t.co/zNj9QmXaSf

  2. @KiloEchoNov より:

    さっきニュース番組で映像観たけどショッキングすぎる映像でした。原因は何だったのでしょうか →
    » 韓国でバスが追突事故で20代の女性4人が死亡 https://t.co/Vka3N0bbux

  3. @kktwii より:

    https://t.co/iQvvUv0UYH 撮影者の車が事故原因とか言ってる人は頭おかしいんだろうなあ。バスの視点の高さもわからないし、バスがブレーキを一切かけてないのもわからない。撮影者、RV車の動きから見て渋滞でもなさそうなのに、何でそんなところに停車してたのかが気になる

  4. 韓国でバスが追突事故で20代の女性4人が死亡 | ゴゴ通信: https://t.co/TXOsTzTR50

  5. @Arashi__0821 より:

    » 韓国でバスが追突事故で20代の女性4人が死亡 https://t.co/UTSi1fzMnF

    これニュースで見てマジでバスの暴走が怖かった……

  6. ©︎ゴゴ通信
    韓国でバスが追突事故で20代の女性4人が死亡
    https://t.co/YdsqNeD8zw
    ★記事中に、撮影車が原因の一つであるとの妄言があるが、バスの運転席は普通車に比べて高いからあり得ない。仮に撮影車が背の高い車なら、バスはより大きな車間距離を取る必要がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"スパイクチュンソフトのゲームが期間限定で500円に 今の内に買っておけ!
『FNSうたの夏まつり』ウェブサイトのアーティスト名がめちゃくちゃと話題に
//valuecommerce //popin //popin amp