X

鳥越俊太郎 街頭演説するも1分で終了 「森進一さんが来てくれました!」





都知事選に出馬している鳥越俊太郎氏が13時より巣鴨のとげぬき地蔵前にて街頭演説を行った。しかしその街頭演説が酷いと話題になっている。13時20分頃より行われた街頭演説は応援に駆けつけた森進一を紹介しその後は森進一が数分話そのまま街頭演説は終わってしまった。

鳥越俊太郎氏は「巣鴨にとげぬき地蔵にお集まりの皆さん。鳥越俊太郎でございます!今回都知事選に立候補いたしました」とし、続けて。「私の30年40年来の友人である歌手の森進一さんが応援に駆けつけてくれましたので早速森さんにバトンを渡してお話をいただきますのでよろしくお願いします。みんな知ってるよねー森さん知ってるよねー!あの森さんだよ!あの森さんがどうしてここにいるのか、森さんすいませーんお願いします」と森進一にバトンタッチ。

嘘のようなありえなない街頭演説。動画を確認したが鳥越俊太郎と森進一、そして司会が話している時間をあわせも3分程である。人が集まりすぎて終了せざるを得ない状況になってしまったのだろうが、せめて政策の1つでも言って欲しかったものだ。
動画は下記YouTubeより確認してほしい。



コメントを見る (13)