2016/07/24 05:30:51

1

エンタメ

FNS27時間テレビの生放送中にベッキーが出演 さんまが「俺と一緒になろう」と口説きだす



ベッキーが電話出演

7月23日の18時30分から放送されている『FNS27時間フェス!』の深夜コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」にて、明石家さんまがベッキーに電話をしてくるように呼びかけた。
ベッキーは今年1月に『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音と不倫し、そのときのLINEが流出。週刊文春がそれを報じベッキーは番組出演を自粛することになった。

中居の『金スマ』に一度だけ出演をしたが、それいこうはBSを除いて地上波での出演はまだ果たしていない。

FNS27時間テレビのこのコーナーで明石家さんまが呼びかけたところ、番組生放送中に電話が掛かってきたのだ。番組をたまたま視聴していたベッキーがさんまの呼びかけに応えたようだ。

明石家さんまは「ベッキーは今フリーやんな? いろいろ懲りたよな?」と尋ねたところ「懲りた」とあっさり認めた。明石家さんまは「懲りた人は明石家へ」と口説きだしたのだ。更に「単刀直入に俺の方が幸せになれるよ」とマジ口説きモード。しかし「お断りします」と振られてしまった。

久しぶりに聞いたベッキーの声はとても元気で「バラエティって楽しいですね!」と語っていた。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国が『ポケモンGO』に影響され自国でオリジナルARゲーム『コードモン』を発表! 「第二の『ポケモンGO』を狙う」
『ポケモンGO』の聖地として名古屋の鶴舞公園に大変なことに ミュウツーが出るというデマが原因?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「FNS27時間テレビの生放送中にベッキーが出演 さんまが「俺と一緒になろう」と口説きだす」への1件のフィードバック

  1. “FNS27時間テレビの生放送中にベッキーが出演 さんまが「俺と一緒になろう」と口説きだす” https://t.co/UmLAFSiDvh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国が『ポケモンGO』に影響され自国でオリジナルARゲーム『コードモン』を発表! 「第二の『ポケモンGO』を狙う」
『ポケモンGO』の聖地として名古屋の鶴舞公園に大変なことに ミュウツーが出るというデマが原因?
//valuecommerce //popin //popin amp