2016/07/29 20:42:19

0

エンタメ

ダウンタウンがとんねるずとの共演NG説の真相を激白 番組中のイライラの原因が判明



ダウンタウンなう

2016年7月29日に放送した『ダウンタウンなう』に出川哲朗が出演し、禁断の質問であるとんねるずとの仲を尋ねた。ダウンタウンととんねるずは共演がほとんど無く、共演NGや不仲説とまで言われている。

そのタブーとまで言われていることに恐る恐る質問した出川哲朗。

松本人志は「周りがバチバチや言うてるけど、我々の方が年齢も芸歴もしたやからね」としており、浜田雅功は「共演してないからそう思ってるんちゃう?」と不仲説を否定。

20年前に放送された『なるほど!ザ・ワールド特番』にダウンタウンととんねるずが共演した際に浜田雅功がとんでもない形相だったという。しかしここでとんでもない真実が明かされた。
隣がとんねるずチーム、ダウンタウンはごっつええ感じチームだったが、隣のチームがキャットウォーク(スタジオの上)を見ていたという。よく見るととんねるずの番組プロデューサーが答えを教えていたというのだ。

『なるほど!ザ・ワールド』で1位になると番組の宣伝になる上に商品まで貰えるために必死だったという。

そのときに1位だったダウンタウンチームはそれを見てイライラしていたという。

普段、浜田雅功と石橋貴明は子どもの学校が一緒で私生活では普通に話しており、不仲ということは一切ないという。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国政府「230億円投入し韓国でルイヴィトンを作る」と政策を発表 韓国人「金の無駄遣い」「政府がヴィトンを作ったんじゃない」
世田谷公園からミニリュウが消えた? 区の要請に応えたのではなく周期で出現場所が変動した説

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国政府「230億円投入し韓国でルイヴィトンを作る」と政策を発表 韓国人「金の無駄遣い」「政府がヴィトンを作ったんじゃない」
世田谷公園からミニリュウが消えた? 区の要請に応えたのではなく周期で出現場所が変動した説
//valuecommerce //popin //popin amp