2016/08/21 10:30:39

0

エンタメ

SMAP解散について松本人志「本当のことなんか言えるはずがない」



ワイドナショー

2016年8月21日の10時から放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にてSMAP解散について特集された。その特集内にて松本人志さんが「押し花やドライフラワーになるなら散った方が良い。1枚1枚どう活動できるかね」と発言した。

続いて「解散とか離婚会見も似たようなものだけど、そんなん本当のことって言えるわけないじゃない。それを突き詰めたら絶対誰かの悪口になっちゃうしそれを『あいつが悪いんだ、あいつが俺のことを嫌いだったんだ』みたいなことが言える関係だったら解散もしないしね、離婚もしない。そんなことを追究していって誰が得するん」と解散している時点でそれを察して欲しいとのことだ。

また中居正広さんがリオ五輪のキャスターをしていながらその最中に解散発表したことについて「やりにくかったんじゃないかな、なんでこういう状況を作ってしまったんだろ」と疑問になったところ、駒井千佳子さんが解散決定後にどこか1紙のスクープというのは避けるためにこの期間に発表したと説明。

松本人志さんは毎年コンサートに呼ばれていたのだが、結局1回も行ったことが無かったという。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場
中国の道路をまたぐバス 不法投資資金を集めるための詐欺だったことが発覚

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場
中国の道路をまたぐバス 不法投資資金を集めるための詐欺だったことが発覚