2016/09/14 21:16:45

4

エンタメ

【速報】乙武洋匡が離婚 5人の女性との不倫で三行半



【簡単に説明すると】
・乙武が離婚をウェブサイトに掲載
・「夫婦で話し合った結果」
・三行半をつけられ別居状態だった

乙武洋匡

作家やタレント、コメンテーターとして活動している乙武洋匡氏が離婚を発表9月14日自身のウェブサイトに離婚が成立したことを報告した。

ウェブサイトには次のように書かれている。

この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。
私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。
夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。
日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。
今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。
この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

2016年 9月14日
乙武洋匡

乙武洋匡氏は今年の3月に5人の女性との不倫関係が『週刊新潮』により報じられた。昨年末にチュニジア、バリ旅行に20代後半の女性と同伴し男性1名もダミーとして同行。

それこの騒動以降、妻から三行半を突きつけられ別居状態だった。参院選出馬予定だったがそれも断念することとなった。

テレビの出演もこの報道後ばったりと無くなっている。

乙武洋匡ウェブサイト

コメントする(匿名可)



離婚報告

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"脱北者が描いた「北朝鮮収容所」の酷い実態 「強制堕胎」「犬に食べられる少女」
『iPhone 7』に発売2日前から並ぶ人が出現! しかも今日と明日は雨

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【速報】乙武洋匡が離婚 5人の女性との不倫で三行半」への4件のフィードバック

  1. @Siidon より:

    » 【速報】乙武洋匡が離婚 5人の女性との不倫で三行半 https://t.co/IP8B2Dcsyj

  2. @mdm08010 より:

    » 【速報】乙武洋匡が離婚 5人の女性との不倫で三行半 https://t.co/6bw4EY9fAP

  3. » 【速報】乙武洋匡が離婚 5人の女性との不倫で三行半 https://t.co/pNWPjqOF0f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"脱北者が描いた「北朝鮮収容所」の酷い実態 「強制堕胎」「犬に食べられる少女」
『iPhone 7』に発売2日前から並ぶ人が出現! しかも今日と明日は雨
//valuecommerce //popin //popin amp