2016/09/23 15:36:43

6

エンタメ

韓国でバンジージャンプミス 従業員のミスによりそのまま落下 安全教育やリハーサルは皆無



【簡単に説明すると】
・韓国でバンジージャンプミスの事故
・スタッフの人為的ミス
・安全教育やリハーサルは全くなかった

韓国 バンジージャンプミス

9月14日に江原道春川市江村のバンジージャンプ台で従業員が安全リングをかけわすれ、バンジーをした29歳の女性が42メートル下に落下する事故が起きた。

現場にいた男性(ボーイフレンド)が撮影した映像を確認すると、バンジージャンプをした女性は反動は一切なくそのまま落下したことが確認出来る。

しかし当初の従業員の説明では、「反動後に安全リングのネジがはずれて落下した」と説明。これは嘘で実際には従業員のミスで安全リングのかけわすれであったことがわかった。

女性はそのまま落下地点にあった水に落ち水深5メートルまで落下。映像を撮影していた男性は驚き、携帯電話を投げ出して女性の方に走っていった。

女性は首と全身に全治4週間の怪我を負った。

この事件に対して韓国メディアが追究したところバンジージャンプスポットは安全教育やリハーサルは全くなかったという。

コメントする(匿名可)


ソース:http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=76091

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国で問題となった犬の虐待映像 テレビで放送され話題に
14台のトラックが延々と時間を刻み続ける動画が話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国でバンジージャンプミス 従業員のミスによりそのまま落下 安全教育やリハーサルは皆無」への6件のフィードバック

  1. » 韓国でバンジージャンプミス 従業員のミスによりそのまま落下 安全教育やリハーサルは皆無 https://t.co/2K6ctbVcvS

    これ動画もあったけど、想像するとこわいよね。ジャンプして、一緒に固定しているはずの反対方向の紐も一緒に落下してあった。プールで良かった

  2. » 韓国でバンジージャンプミス 従業員のミスによりそのまま落下 安全教育やリハーサルは皆無 https://t.co/66HJMySUNa
    #嫌韓 #バ韓国

  3. 匿名 より:

    ゴゴ通信:前身→全身

  4. » 韓国でバンジージャンプミス 従業員のミスによりそのまま落下 安全教育やリハーサルは皆無 https://t.co/wd5Dfe3sUO

  5. がう より:

    別に何も驚く事じゃない。
    だって鮮人がした事でしょ?よくある事だ。

  6. 韓国でバンジージャンプミス 従業員のミスによりそのまま落下 安全教育やリハーサルは皆無■9月23日15時
    https://t.co/vcYRtbO6tk。韓国でバンジージャンプなんかするもんじゃないな。従業員は嘘の報告するし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国で問題となった犬の虐待映像 テレビで放送され話題に
14台のトラックが延々と時間を刻み続ける動画が話題に
//valuecommerce //popin //popin amp