パチンコ店とパチンコライターが不正か? 真実は……



【簡単に説明すると】
・パチンコライターがイベントで不正疑惑
・くじ引きの際におかしな手の動きが?
・真実を探ってみると意外な展開に

左手に指を入れる

パチンコ店とパチンコライターがイベントの際に不正を行っていたとの疑惑が浮上している。その疑惑は動画で確認することが出来るが、詳しく説明すると、こしあんというライター(白いタオルを撒いた人)にクジを店員が渡す際に左手に隠し持っていた何かを経由してからクジ箱の中に手を入れ、あたかもその中から引いたかのように手渡している。

そもそも店員がクジを引くのがおかしいわけで、何故参加者にクジをひかさないのか?

ネット上では「不正している」「露骨過ぎる」と話題になったが、真相は実に単純だった。左手に隠し持っていたクジをライターに手渡していたわけでなく、左手の中には濡れているスポンジがありそれで指を湿らせていただけだったのだ。実際にこのライターの次の次の人でも左手に指を入れ指を湿らせているのが確認できる。

店員がクジを引いていることからよからぬ噂が広まってしまったが、不正はとりあえず無さそうである。この件を数多くのまとめブログが拡散しており、まだ訂正は行われておらず未だに「不正」のままである。

真実はスポンジだったという単純な答えである。

コメントする(匿名可)



左手に指を入れる


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国のネットで「ホテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない理由」が話題になる その理由は……
広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎる!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「パチンコ店とパチンコライターが不正か? 真実は……」への1件のフィードバック

  1. » パチンコ店とパチンコライターが不正か? 真実は…… https://t.co/R0RVAbTlk3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国のネットで「ホテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない理由」が話題になる その理由は……
広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎる!
//valuecommerce //popin //popin amp