2016/10/09 12:04:45

0

エンタメ

ワイドナショーにベッキーが出演 松本人志「新恋人に高畑どうや?」と地雷発言



【簡単に説明すると】
・ワイドナショーにベッキーが出演
・恋愛の話に
・松本人志が「高畑どうや?」と地雷発言

ワイドナショー

10月9日の10時から放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』に1月に不倫騒動で騒がれたベッキーさんがゲスト出演した。ベッキーさんのテレビ出演は5ヶ月ぶりで5月に放送された『金スマ(TBS系)』以来となる。

当時は語れなかった不倫の話をさらけ出しまたこのタイミングで『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんが騒動を起こしたことからこれに対しても、「未然に防げたことじゃないのかなと思います」と発言。

番組後半にはベッキーさんの恋愛の話になり、東野幸治さんが「最近は良いなあと思う新しい恋愛は?」と質問するとベッキーさんは「恋愛は全然」と懲りたように否定。しかし共演者であるヒロミが「恋愛はもうしませんって言っちゃ駄目だよ。いい歳(32歳)なんだよ」と新しい恋愛するように薦めた。そこに松本人志が「高畑とかどうや?」ととんでもない人物の名前をぶっ込み佐々木アナが「そこあんまりシャレになってないです」続いてヒロミさんも「今日地雷踏むね」ととんでもない空気になった。

今回のベッキーさんの出演は1か月前から決まっており、川谷絵音さんの活動自粛騒動が重なったのはたまたまだったという。

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「結婚初日に夫が突如変態になった」と助けを求める 夫「君のトイレをしている姿を見たい」
松本人志「乙武を回転椅子に乗せてグルグル回したい」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"「結婚初日に夫が突如変態になった」と助けを求める 夫「君のトイレをしている姿を見たい」
松本人志「乙武を回転椅子に乗せてグルグル回したい」