2016/10/19 00:38:10

4

エンタメ

高校で女子新入生に対して「歓迎会」と称しセクハラ行為発覚 男子生徒が足を舐め回す儀式



【簡単に説明すると】
・香港の高校で歓迎会と称してセクハラ行為
・新人の女子生徒にホットパンツを履かせ脚を開かせるなどさせる
・そのときの写真が流出

香港の高校 セクハラ行為

香港の高校生が新入生を対象に身の毛もよだつセクハラ行為を行っていたことが発覚した。対象となったのは女子新入生で「歓迎会」と称してこのセクハラ行為が行われたようだ。

この新入生歓迎会が行われたのは9月27日で新入生である女子生徒を「歓迎するから」とセクハラまがいな行為を行った。男子は女子生徒に短いホットパンツを履かせて、順番に椅子に座らせた後、足を広げるように強要した。その後男子生徒2人が両側から女子生徒のふくらはぎから太ももにかけて舐めまわしたのだ。
当初女子生徒はくすぐったさから笑ってはいたものの、やはり不快に感じていたようだ。

これは明白なセクハラ行為で香港全土を震撼させている。教育当局はその学校に調査を要求し、またその歓迎会を主導した生徒を強く罰するように指示していることも分かった。

このときの歓迎会の写真や動画がネットに出回っており、既に主導者は特定されているようだ。動画はほんの一瞬で女子生徒は笑っているように見えるが、このセクハラ行為そのものが問題である。

コメントする(匿名可)


ソース:http://www.lc123.net/xw/rd/2016-09-28/547246.html

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"香港のショッピングモールのエレベーター内で放尿するカップル エレベーターをトイレ代わり?
慶応ミスコンが集団強姦により中止 主犯格男性の両親は韓国人で小学生の頃に日本に来た

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「高校で女子新入生に対して「歓迎会」と称しセクハラ行為発覚 男子生徒が足を舐め回す儀式」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    モザイクでわかりにくいが女の子が喜んでるように見える

  2. 匿名 より:

    米1はソースも読めない馬鹿なんだろうなwwwwwww

  3. » 高校で女子新入生に対して「歓迎会」と称しセクハラ行為発覚 男子生徒が足を舐め回す儀式 https://t.co/3ydax9Utud
    明白なセクハラ行為で香港全土を震撼。教育当局はその学校に調査を要求し、またその歓迎会を主導… https://t.co/f1exSANTXT

  4. » 高校で女子新入生に対して「歓迎会」と称しセクハラ行為発覚 男子生徒が足を舐め回す儀式 https://t.co/UKA3u7Fi0V
    セクハラだよ!
    汚いし気持ち悪い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"香港のショッピングモールのエレベーター内で放尿するカップル エレベーターをトイレ代わり?
慶応ミスコンが集団強姦により中止 主犯格男性の両親は韓国人で小学生の頃に日本に来た
//valuecommerce //popin //popin amp