X

『君の名は。』を見た松本人志「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言



【簡単に説明すると】
・ワイドナショーで『君の名は。』特集
・松本人志が「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言
・女性陣がもう反論



2016年10月30日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて9週連続1位になった劇場アニメ『君の名は。』の特集が行われた。松本人志は話題になる前に早い内から見ていたようで、面白かったと絶賛。ほかにも前園も『シンゴジラ』を薦められたが『君の名は。』を見に行き「良かったです」と語った。

そんなときに松本人志が突如として「(興行収入)100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言。これを聞いた村本(ウーマンラッシュアワー)は「名言ですか?暴言ですか?」と戸惑いだし、MCの東野幸治が「いや名言ですよ!」とフォロー。同じく見たとしてたいフジテレビの山崎夕貴アナウンサーに対して「別にブスなOLと言ってるわけじゃないですよ」とフォロー。
松本人志は「ブスなOLだけが見てるわけじゃないからね」とその場を取り繕うも、後ろにいたワイドナ現役高校生である海老沼さくらは「ひどいです。ひどいですね(ブスなんか)居ないです」と反論。すると松本人志は「ブスはおるやろ腐るほど!ブスばっかりや」とまたもブス発言。

ネットでは「名言さな」「正解」と松本人志の発言に共感する声が多かった。

関連:大川隆法が『君の名は。』の新海誠監督の守護霊インタビューを公開

コメントを見る (10)