【動画】渋谷のハロウィンの最中に拉致事件か? 拉致現場らしいものが生放送に映り込む



【簡単に説明すると】
・ニコニコ生放送配信者がハロウィンのゴミ拾い放送
・揉める男性たちを発見
・1人の男性がワゴンで連れ去られる

揉める

31日0時から放送された「暗黒放送」にて渋谷のハロウィンのゴミ拾い放送が行われた。昨今盛り上がりを見せているハロウィンだが、それに伴いゴミが増加するという問題も抱えている。東京都もカボチャ模様のゴミ袋を配布し対策をしているが、それでも追いつかないほどのゴミの量だ。

そこで「暗黒放送」の生放送主・横山緑が自らゴミ拾いに行ったところ、そこで揉めている男性達を発見。1人の白い服の男性を複数の男性が囲んで口論しており、白い服の男性は下を向いて一方的に追い詰められているようにも見える。横山緑はそれを発見し、遠くからカメラで映していたところ、白いシャツの男性が白いワゴンに乗せられたのだ。これを目撃した横山緑は「拉致された」と大騒ぎ。横山緑は遠くからその様子をうかがい、白いワゴンの後ろに駐まっていた別の車に乗っていた人に話しかけたところ、その人も見ていたと話した。

この放送を別の配信者とリスナーが警察に通報。横山緑は放送を打ち切り、警察で詳しく話をすることになった。たまたま放送を録画していた筆者の元に「事件があった時間ってわかります?」と連絡が来たので「1時50分頃」と答えた。どうやら監視カメラの映像を確認したいようだ。

その後、横山緑は警察から解放され、「白いワゴンはカメラから見つかりました」と報告。あとは警察に任せるという。

遠くからの映像なので本当に拉致なのか口論なのか、友達同士で揉めていただけなのか現時点では不明。当時の様子を横山緑に聞いたところ「ただならぬ様子だった。肩掴まれたし普通じゃなかった」と電話で説明していた。

その該当部分は下記動画よりご覧になってほしい。


のせられる

白いワゴン

黒人



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ハロウィンに爆破したギャラクシーノート7のコスプレが登場! 再現率が凄いと話題に
韓国のお茶のCMが『君の名は。』をパクリ? 韓国人「日本のアニメだと思った」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】渋谷のハロウィンの最中に拉致事件か? 拉致現場らしいものが生放送に映り込む」への4件のフィードバック

  1. @idolhighshool1 より:

    » 【動画】渋谷のハロウィンの最中に拉致事件か? 拉致現場らしいものが生放送に映り込む https://t.co/aL0olwQiMP

    ヒッチコックの「裏窓」っていう映画は、たまたま撮影した風景写真の中に殺人現場が映り込んでいたという話だけど、まさしくサイコミステリーだね?

  2. » 【動画】渋谷のハロウィンの最中に拉致事件か? 拉致現場らしいものが生放送に映り込む https://t.co/Odriz4CcUe

  3. 拉致はダメ。絶対! より:

    これが北朝鮮の工作員だったとしたら洒落になんないな。

  4. 匿名 より:

    監視カメラも人目もあるところで拉致する工作員なんていねえよw
    普通に半グレの連中でしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ハロウィンに爆破したギャラクシーノート7のコスプレが登場! 再現率が凄いと話題に
韓国のお茶のCMが『君の名は。』をパクリ? 韓国人「日本のアニメだと思った」