2016/11/06 10:39:45

0

エンタメ

ワイドナショーで松本人志&古舘伊知郎「乃木坂46橋本奈々未の引退は秋元康の演出」



【簡単に説明すると】
・ワイドナショーに古舘伊知郎がゲスト出演
・乃木坂46橋本奈々未の引退を特集
・松本、古館は引退理由を疑う

ワイドナショー

11月6日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に古舘伊知郎がゲスト出演し、アイドルグループ「乃木坂46」の橋本奈々未さんの引退について言及した。

橋本さんは弟の学費の目処が立ったため、芸能界を引退することを発表した。実は、1日おにぎり1個という貧しい家庭で育った橋本さんは、純粋に「芸能人になりたい」「アイドルになりたい」ということでなく、弟の進学のためお金を工面するためにオーディションを受けたのだという。

そんな橋本さんの引退について、松本人志は「ちょっと僕なんか美談過ぎて、嘘なんちゃうかって思うところもある」と述べ、今回の引退理由を疑った。ゲスト出演したHKT48の指原莉乃は「嘘じゃない! 嘘じゃない! 嘘じゃない!」と否定したが、古舘も「いや、僕も半信半疑ですよ! 僕も秋元康の演出入ってるかなと思ってます」と松本の意見に同意した。収録前のアンケートにもそう書いていたという。

橋本さんの引退理由はともかく、弟は無事に大学へ進学できたそうだ。

橋本さんと言えば、今年8月、トイレに入っている様子を盗撮され、その動画がネット上で有料配信されるという騒動があった。被害に遭ったのは橋本さんを含む17人の女性。犯人グループは10月に逮捕された。ネット上では、この騒動が引退を決意させるきっかけだとの見方が強いようだ。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"SMAP香取慎吾が芸能界引退 11月5日の『SmaSTATION!!』生放送では触れられず
【動画】ドナルド・トランプが演説中に暗殺されそうになりSPに保護される 狙った男性は捉えられる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"SMAP香取慎吾が芸能界引退 11月5日の『SmaSTATION!!』生放送では触れられず
【動画】ドナルド・トランプが演説中に暗殺されそうになりSPに保護される 狙った男性は捉えられる