2016/11/13 11:24:12

0

エンタメ

松本人志「任天堂のちっちゃい奴がめっちゃ欲しい 会社に届いてるんじゃないかな」とおねだり



【簡単に説明すると】
・ワイドナショーでポケモンGOの事故の特集
・ゲーム繋がりの会話で松本人志が任天堂のちっちゃいの欲しいと発言
・任天堂におねだり

ワイドナショー

11月13日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて運転中の『ポケモンGO』による事故を取り上げられ、ゲーム繋がりの話題として松本人志が「任天堂のちっちゃいやつはちょっと興味あるね。でも売り切れで手に入らない」と発言。東野幸治が「ちなみに何のゲームをしたいですか」と尋ねると「えーなんやろ、でも30個くらい入っててあれはなかなか楽しいと思う。って言うてる内に会社に届いてるような気がするんやけどね」と突如のおねだり。

松本人志と言えばゲーム好きで、特にピクミン好きであることで有名。通称ファミコンミニは正式名称は『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』で収録日である金曜日の前日に発売されたばかり。

売り切れ続出で現在は業者により値段をつり上げられた商品かオークションの転売しか入手する方法が無い。

 

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【圧力?】週刊文春が生放送で紅白出演アイドルの不倫動画を暴露と予告 → 開始直後に暴露を見合わせ
NGT48メンバー山口真帆が卑猥な生配信? 男の息づかいが聞こえると指摘

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【圧力?】週刊文春が生放送で紅白出演アイドルの不倫動画を暴露と予告 → 開始直後に暴露を見合わせ
NGT48メンバー山口真帆が卑猥な生配信? 男の息づかいが聞こえると指摘
//valuecommerce //popin //popin amp