Twitterで「auも音声定額強制で11月末で旧プラン申込み終了」と拡散 → デマでした

Twitter
Twitterでauの音声定額が強制になり11月末で旧プランの申込みが終了になるというツイートが行われていた。

[au] auのLTEプランは11月末受付分で終了となるようです。12月よりカケホとデジラでの受付となりますので旧プランでご検討中の方はお急ぎください。
またiPhone6の下取り増額キャンペーンは10月末迄の予約受付分までは増額下取り対象となります。

というツイートが投稿されていた。これを見たauユーザーが「機種変する理由が無くなった」「MNPするメリットねえな」と書き込まれていたが、どうやらこの投稿はデマだったことが判明。次のように訂正している。

[au] 先程のツイートですがauのLTE終了時期をSoftBankと混同してツイートしてしましました。申し訳ございませんでした。元記事は削除させていただきます。

遅かれ早かれ旧プランの廃止は行われるだろうが、auが何の発表も無しにイチ店舗だけが情報を知り得るということはありえるのだろうか。

https://twitter.com/TK_Sapporo_K/status/526572294307454976

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ニコニコ主催の池袋ハロウィンコスプレイベントがマナー最悪でクレーム殺到 道路を占拠など
ソーシャルゲーム「東京マッドカーニバル」の事前登録が難しい

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ニコニコ主催の池袋ハロウィンコスプレイベントがマナー最悪でクレーム殺到 道路を占拠など
ソーシャルゲーム「東京マッドカーニバル」の事前登録が難しい