X

めちゃくちゃセクシーなユーチューバー「かなめチャンネル」が話題に




ヒカキン、はじめしゃちょーをはじめ人気ユーチューバーが数多く居る中、男性に支持されているセクシーなユーチューバーが居るので紹介したい。かなめというユーチューバーで『かなめチャンネル』を開設しており、チャンネル登録者数は4万3000人。

公開されている動画は「白いスカートでも透けないパンティ」「クソゲーを遊ぶ動画」「1人プリクラ」「オシャレなラブホに1人で行ってみた」「ポーチの中身紹介」と女の子らしいものから、少しセクシーな物まで。

特に格好がセクシーでバニーやミニスカポリスの格好なども見れる。

投稿されている動画の数は25本と少ないにも関わらず、総再生数が280万と新参にしてはなかなかの伸びを見せている『かなめチャンネル』。
それよりも、このかなめという女の子が何者なのか謎である。
ホットパンツでゲームをする姿がそそられる……。

これらの動画はかなめチャンネルにてご覧頂きたい
ツイッター