2016/11/26 01:31:25

0

エンタメ

秋葉原駅構内でガシャポンフェア開催 ガチャガチャ、ガシャポン、ガシャポン みんなはどれ派?



【簡単に説明すると】
・秋葉原駅構内でガシャポンフェア
・数十台並ぶ
・テンションマックス

秋葉原駅 ガシャポンフェア

秋葉原駅構内でガシャポンフェア開催。たまたま見かけて撮影した写真である。

秋葉原と言えば「ガチャポン会館」がありそこにはもっと多くのガシャポンが設置されていたり、ヨドバシにも数多くのガシャポンが並べられている。
マニアックなものや人気商品まであるようである。

今日は急いでいたのでできなかったけど、次通ったときにまだやっていたらやってみようと思う。

ところでガシャポンの呼称ってガチャガチャだったりガチャポンだったりバラバラだけど、一番使われているのはガチャガチャだろうか。
「ガシャポン」はバンダイナムコの商標だとか。タカラトミーは「ガチャ」、「ガチャンコ」、エポック社では 「カプセルセレクション」となるそうだ。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"めちゃくちゃセクシーなユーチューバー「かなめチャンネル」が話題に
ドローンで料理をする動画が話題に プロペラで野菜を切ったり皮を剥いたり万能過ぎ!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"めちゃくちゃセクシーなユーチューバー「かなめチャンネル」が話題に
ドローンで料理をする動画が話題に プロペラで野菜を切ったり皮を剥いたり万能過ぎ!
//valuecommerce //popin //popin amp