お菓子総選挙放送 『たけのこの里』は入るが『きのこの山』は入らずブーイング



【簡単に説明すると】
・お菓子総選挙が開催
・『たけのこの里』が入るも『きのこの山』が圏外になりブーイング
・当然の結果という声も

きのこの山

11月27日の21時から放送された『日本国民がガチで投票! お菓子総選挙2016(テレビ朝日系列)』にてそのランキングに物言いがついている。ランキング上位10商品は次の通り。

1位:じゃがりこサラダ
2位:ポテトチップス うすしお
3位:キットカット ミニ
4位:ポテトチップス コンソメパンチ
5位:かっぱえびせん
6位:堅あげポテト うすしお味
7位:コイケヤポテトチップス のり塩
8位:たけのこの里
9位:果汁グミ ぶどう
10位:ハイチュウ
(以下30位まで)

物言いがついたのは1位のじゃがりこサラダ味ではなく、『たけのこの里』だ。8位に『たけのこの里』がランクインしているにも関わらず、『きのこの山』がランク圏外なのである。これを見ていた視聴していたネットユーザーは「きのこ民涙拭けよ」「きのこが入るわけないだろ」「結果が出たな」とここでもたけのこ、きのこ論争を起こしている。

今回の総選挙は30位から発表されており、その30位にも『きのこの山』は入っていなかった。また総選挙の会場に来ていた、『チロルチョコ』と天乃屋の『歌舞伎揚げ』もランク外で重い空気になっていた。意外に健闘しそうなブルボンが不参加であったが、次回は参加メーカーを13社から増やして開催してほしい。


たけのこの里



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"プロのナンパ師がハロウィンの原宿でナンパしまくった動画 地下アイドルをナンパ成功?
女子中学生2人が監禁され10人から50発殴られる暴行を受けその様子を動画撮影 警察は捜査開始

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「お菓子総選挙放送 『たけのこの里』は入るが『きのこの山』は入らずブーイング」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    流行語大賞と同じような結果だった。

    どれもこれも人寄せのいい加減なものだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"プロのナンパ師がハロウィンの原宿でナンパしまくった動画 地下アイドルをナンパ成功?
女子中学生2人が監禁され10人から50発殴られる暴行を受けその様子を動画撮影 警察は捜査開始