2016/11/30 04:18:18

0

エンタメ

『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のファンメイド動画が公開 クオリティ高すぎ!



【簡単に説明すると】
・『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のファンメイド動画が公開
・公式動画並のクオリティ
・1週間で250万再生を突破



名作ゲーム『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のファンメイド動画が11月22日に公開された。同作は限られた72時間という期間でどれだけのことが出来るかという、シリーズ内では少し変わったシステムのゲーム。難易度は高いが、ゼルダの伝説シリーズの中で一番の名作だという人もいるくらいだ。

そんな同作のファンメイド動画「Majora’s Mask – Terrible Fate」がYouTubeに公開され、公開1週間で250万再生を突破。

森でお面屋さんからムジュラの仮面を奪った少年(スタルキッド)がそれを被るという動画。時間4分39秒の動画だが、もはやプロ級のCGクオリティ。このお面屋はゲームでも奪い返すように依頼をしてくる。普段は目が細くてニコニコしているのだが、稀に目を見開き怒ったような顔になるのが特徴。
このお面屋の特徴は、時間を戻しても記憶が消えない唯一のキャラクター。つまり主人公リンクのことを全て把握してくれているのだ。

『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』ファンメイド動画は下記YouTube動画よりご覧になれる。


コメントする(匿名可)





誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『マツコの知らない世界』で捏造か スキ間掃除の世界の掃除後のキーボードが別物に
30日より松本人志がAmazon限定で新作お笑い映像を公開 「地上波では出来ないもの」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『マツコの知らない世界』で捏造か スキ間掃除の世界の掃除後のキーボードが別物に
30日より松本人志がAmazon限定で新作お笑い映像を公開 「地上波では出来ないもの」
//valuecommerce //popin //popin amp