広瀬すずが結婚をツイートを発表? どうみても釣りっぽい



【簡単に説明すると】
・広瀬すずさんとの結婚を男性が発表
・週刊文春やフライデーの記者が取材させてほしいと問い合わせ
・どうやら全てが釣り

広瀬すずと結婚?

11月30日の22時半頃にTwitterに気になる投稿がされた。それは「緊急会見」とされておりツイート内容は次の様なもの。

「各種マスコミ関係者の方、並びにファンの皆様にご報告があります。この度私ふるやは兼ねてから交際させて頂いている女優、広瀬すずさんと結婚させて頂く旨となりました。これもひとえにファンの皆様の支えがあっての事です。これからは二人温かい家庭を築いていきます

ふるや 広瀬すず」

と投稿者と女優の広瀬すずさんが結婚するとTwitterで発表。更にこれに対して週刊文春の記者と名乗るアカウントや、フライデーの記者と名乗るアカウントから「取材は可能ですか?」と問い合わせが来ている。

しかし現時点でリツイートといいねが1件と限りなく少なく話題になっていない。どうやらこの投稿者のデマツイートのようで、週刊文春とフライデーのアカウントも身内のお遊びのようだ。

何のためにこのようなツイートの行ったのか不明であるが、広瀬すずさんとしては良い迷惑である。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【続報】「まりあ」というニコ生主が生放送中にやらかした軌跡!!
済州の海女文化が韓国のユネスコ人類無形文化遺産登録 日本は登録無し

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【続報】「まりあ」というニコ生主が生放送中にやらかした軌跡!!
済州の海女文化が韓国のユネスコ人類無形文化遺産登録 日本は登録無し