2016/12/05 16:08:24

1

エンタメ

テレビ番組『スター名鑑』で問題発言があり音声全カット!



【簡単に説明すると】
・『クイズ スター名鑑』で問題発言があり音声全カット
・離婚2回以上しているかを当てる問題
・有吉チームが問題発言をした

クイズ スター名鑑

12月4日に放送された『クイズ スター名鑑(TBS系)』にて音声が全カットされる場面があった。それは「してるしてないクイズ」の中の問題にて起きた。出題された問題「2回以上離婚している?」という問題に答えるもの。

問題が出題されると「こちら分け合って有吉チームの音声はカット」とナレーションが入った。これを見ていた視聴者は「何を言った」「気になる」「さらし者じゃん」「副音声で流せ」「M1の裏だから流しちゃえよ」という反応を見せていた。

この問題に出題された有名人は「舛添要一(してる)」「小室哲哉(してる)」「高橋ジョージ(してる)」「ジェームス三木(してない)」「山本KID(してない)」「山本聖子(してない)」「山本美優(してる)」「ドナルド・トランプ(してる)」「加護亜依(してない)」「スペル・デルフィン(してる)」という問題だった。

『スター名鑑』は特に有吉の毒舌が受けているが、4日の放送は音声に乗せれない程ヤバイ発言があったと思われる。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)

音声カット



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"あのハッピーターンが40周年でついに新商品登場! 今度はスティック型だぞ
【動画】踏切の停止線で一時停止 後続のトラック運転手がぶち切れて棒でガラスを割ろうとする

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「テレビ番組『スター名鑑』で問題発言があり音声全カット!」への1件のフィードバック

  1. tokumei より:

    こういう半端なカット番組って、松本人志のオハコだったな起源かどうかは知らんが。
    この手のバラエティが増えた頃から「つまらんな、テレビは。」と自然と思うようになったな、他ジャンルを含めて。今でも見てる人間はよほどの忍耐あるか、どうしようもない鈍感のドッチカかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"あのハッピーターンが40周年でついに新商品登場! 今度はスティック型だぞ
【動画】踏切の停止線で一時停止 後続のトラック運転手がぶち切れて棒でガラスを割ろうとする