【簡単に説明すると】
・踏切前での一時停止したら後続車が激怒
・おりてきて棒でガラスをたたき割ろうとする
・動画が拡散中
名古屋の踏切の停止線で一時停止したところ、後続にいたトラックの運転手が激怒しクラクションをならし更におりてきてトラブルに発展した。
トラックの運転席を強引に開けようとしたほか、手に持っていた棒のようなもので、運転席のガラスをたたき割ろうとした。何度か叩くも割ることができずトラックに戻ったトラックの運転手。
このトラブルの一部分は撮影されており、トラックの運転手が文句を言って来たあたりから撮影を開始したようだ。
動画はTwitterに投稿され更にそれがYouTubeにも転載され現在拡散している。
当然撮影者のやった行為(踏切前での一時停止)は正しいことで、激怒される筋合いは無いだろう。この後続にいたトラックの運転手はただ短気だけでは済まず、クラクションを鳴らし更には運転席のガラス窓を割ろうともした。
動画には相手のナンバーもガッツリ映っているので特定は容易そうである。
コメントを見る (3)
注意しか出来ないってそれは無い
ただ単に警察が面倒だからやらないだけ
動画も残ってて車のガラスが傷付いてるなら
器物損壊で告訴可能な筈
一度弁護士に相談してみた方が良いぞ
市役所行けば無料相談やってる日もあるだろ
とりあえず窓の交換費用はださせろと思う
» 【動画】踏切の停止線で一時停止 後続のトラック運転手がぶち切れて棒でガラスを割ろうとする https://t.co/RkXNghjcnK
実話だったのか(;´Д`) #愛知県
この野郎が持っている棒は「ステアリング・ロック」ですな。ハンドルにセットして動かなくする盗難防止器具