2016/12/08 10:49:22

1

エンタメ

SMAPが解散後に独立しキムタク以外のメンバーで新事務所設立? 飯島マネも参加



【簡単に説明すると】
・SMAPメンバーが新事務所設立?
・木村拓哉を除いた4人が独立
・9月の契約切れ後に独立

東スポのウェブサイトより

2016年12月31日をもって解散する人気アイドルグループ『SMAP』。先日は香取慎吾の引退説が流れたが、それに続き今度はSMAPメンバーが新事務所設立すると報じられた。

週刊新潮によると、来年9月の契約が切れるタイミングを見てジャニーズ事務所を退社し、木村拓哉を除く4人で芸能事務所を設立するという。それには飯島マネージャーも参加するという。

SMAPは12月26日の『SMAP×SMAP』の最終回では5時間特番が組まれているが未だに生放送になるのかハッキリしていない。
NHKはSMAPへ出演を打診していたが出演者リストにはSMAPの名はない。

来年も個別のレギュラー番組は継続されるが、メンバーが揃うのは今年限りとなる。

解散を機に来年の新事務所設立はありそうな話である。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)

ソース:http://www.dailyshincho.jp/article/2016/12071700/?all=1



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【文集砲】テレビ朝日『グッド!モーニング』の田中萌アナ不倫報道 先週の放送で自ら予告していた
豊胸手術を受けた女性 胸に詰めたシリコンがお腹に落ちてくるトラブル 胸は壊死

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「SMAPが解散後に独立しキムタク以外のメンバーで新事務所設立? 飯島マネも参加」への1件のフィードバック

  1. tokumei より:

    虚構新聞が書いてるなら、実現不可能なんだな。
    なんて役立つ新聞なんだ(皮肉)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【文集砲】テレビ朝日『グッド!モーニング』の田中萌アナ不倫報道 先週の放送で自ら予告していた
豊胸手術を受けた女性 胸に詰めたシリコンがお腹に落ちてくるトラブル 胸は壊死