2016/12/11 18:40:03

0

エンタメ

同居人の男性が女性の歯ブラシで性器をゴシゴシしていた! 隠しカメラで発覚



【簡単に説明すると】
・女性が私物に違和感を感じる
・隠しカメラを設置
・男性ルームメイトが自分の歯ブラシを性器で擦っていた

ルームメイトが歯ブラシを性器にこする

男性ルームメイトと一緒に住んでいる女性がとんでもない悲劇を発見してしまったようだ。
ニュージーランドに住んでいる女性セラは自分の私物が乱れていることに異変を感じ、ウェブカメラを部屋に設置。
彼女は28歳で男性や女性複数人でアパートをシェアしている。このときセラはほかの女性ルームメイトが自分の化粧品を無断で使用しているのではないかと思っていた。

セラが設置したカメラにより録画された動画には予想通りほかの女性ルームメイトが無断で化粧品を使っているのが確認出来た。しかし映像には更にとんでもない事実が映っていたのだ。その女性の化粧品無断使用の5分後に、男性ルームメイトが入ってきて、セラの歯ブラシを持って周囲を確認。その場でズボンをずりさげて、自分の性器に20秒ほど擦りつけていたというのだ。

この映像を確認したセラは男性ルームメイトに追究したところ事実を認め「歯ブラシで性器をこすると興奮をおぼえた」と打ち明けた。

すぐにセラは警察に通報し、家主にも通告。警察と家主がどういう措置をとったのかは不明である。
隠しカメラの様子はYouTubeに公開されており下記より見ることができる。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"乙武が局アナ不倫報道 テレビ朝日に皮肉のコメント
今年の漢字は「金」 リオ五輪での金メダルや東京五輪での巨額な資金から

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"乙武が局アナ不倫報道 テレビ朝日に皮肉のコメント
今年の漢字は「金」 リオ五輪での金メダルや東京五輪での巨額な資金から