お笑いコンビNON STYLE井上が当て逃げ 芸能活動を当面自粛の方針 飲酒運転疑惑も浮上



【簡単に説明すると】
・NON STYLE井上がタクシーに当て逃げ
・当面の間、活動自粛
・飲酒運転疑惑も浮上

ノンスタイル井上のTwitter

人気お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さんが、11日夜に世田谷区で車を運転していた際にタクシーに当て逃げし、運転手に怪我を負わしていたことがわかった。

事件が起きたのは11日の11時半過ぎ頃で、タクシーにぶつかりそのまま走りさり当て逃げとなった。40代の運転手は首や腰に怪我を負い、病院で手当を受けた。

車のナンバーから特定し井上さんと判明。井上さんは事故を起こし走りさったことも認めている。

所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーは翌日になり本人からの連絡で事故のことを知らされたという。事故の経緯はタクシーを追い越そうとしたさいに接触したと説明。またテレビ出演や芸能活動を当面自粛する方針。井上さんは世田谷区に住んでおり帰宅する際にぶつかったと見られている。

・飲酒運転疑惑も浮上

この事故を受けてTwitterでは「飲酒運転だろ」「酒飲んでたな」「飲酒していたからその場で止まる訳にはいかなかっただけだと思う」とツイートされるが井上さん自身は飲酒運転をしていないとしている。

NON STYLEと言えば2008年のM-1グランプリにて優勝を果たしたお笑いコンビ。井上は自身のブサイクキャラを活かしプリクラや抱き枕を発売するほど。
また今年に新車を購入したばかりで、そのことをMEGA WEBのイベントで発言していた。

NON STYLE井上さんは過去に玉突き事故に巻き込まれたことも『ダウンタウンDX』で告白していた。

追記:2016年12月13日 8時22分

事故現場を特定。世田谷通りの東京都世田谷区若林3丁目13付近。

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)

事故現場

飲酒運転疑惑ツイート

飲酒運転疑惑ツイート



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ポケモンGO』に金銀のポケモン追加 サンタ帽子を被った期間限定ピカチュウも出てくるぞ
成宮寛貴が元所属事務所から削除される 薬物吸引ビデオを捜査当局が入手?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『ポケモンGO』に金銀のポケモン追加 サンタ帽子を被った期間限定ピカチュウも出てくるぞ
成宮寛貴が元所属事務所から削除される 薬物吸引ビデオを捜査当局が入手?