X

【動画】コンビニのおでんを素手で触って大炎上 2chで炎上するも挑発



【簡単に説明すると】
・コンビニのおでんを素手で触る動画を公開し炎上
・2chで炎上するも挑発
・フジテレビも取り上げる



コンビニのおでんを素手で触るというなんとも不衛生な動画が公開された。いかにも不潔そうな男性がコンビニのレジ前に置いてあるおでんに、指を突っ込むという動画が公開された。
男性は「ツンツン、ツンツン!」と良いながらおでんに素手で指をつっこみ更には店員さんの顔まで撮影。

この動画が公開され、2ちゃんねるでも大炎上。元はYouTubeに公開した動画ではなくSNSEに自身がアップした物をYouTubeに転載されている。

炎上後は「2ちゃんねるに書かれるようになりましたー!! まあ、2ちゃんねるに書かれたからってなんとも思ってないんですけど、もっと書け」と挑発した動画を投稿。

しかし問題はネット上だけで終わらず、フジテレビまでこの問題を取り上げた。更に波紋を呼びそうなおでんを素手で触ったこの動画。該当店舗でおでんを購入した人はどのような気分なのだろうか。


コメントを見る (3)