2016/12/14 19:13:45

1

エンタメ

JRAと東宝がコラボ ミニゲーム『シン・アリマ』が公開!



【簡単に説明すると】
・JRAと東宝がコラボ
・有馬記念に向けての無料ゲーム公開
・馬を特訓して地球を救え

シン・アリマ

12月25日に開催されるGIレース有馬記念に向けてJRAと東宝がコラボし『シン・アリマ』というミニゲームを公開したぞ。このゲームは馬を調教し中山競馬場を襲うゴジラを凍結するというもの。

しかしいきなりゴジラに向かって行っても負けてしまうのだ、12匹の動物仲間達とスキルアップをしなくてはいけない。「スピード」「スタミナ」「バランス」「集中力」を鍛えたあとにゴジラに挑んだ方が良いだろう。

それぞれのステータスはミニゲームで鍛えることが出来る。スピードはカーソルの左右連打、スタミナはスペースキーをタイミング良く押す、バランスは玉から落ちないように左右キーで調節、集中力はマウスでカーリングを行う。

それぞれレベル3まであげるとコンプリートとなる。

ゴジラとの対決は血液凝固剤を拾いながらゴジラの攻撃をかわして河川敷や街中を突き進むというもの。ゴジラに踏まれたり、攻撃を受けるとアウト。

こちらブラウザゲームとなっており、PC、スマートフォン両対応となっている。
このコラボゲーム『シン・アリマ』は無料で遊ぶことができる。下記URLから遊んでみて欲しい。

シン・アリマ(PC・スマホ両対応)

コメントする(匿名可)



シン・アリマ

シン・アリマ

シン・アリマ

シン・アリマ

シン・アリマ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"傾いてるのに人が住んでいる信じられないアパート
韓国・蔚山の軍部隊基地で手榴弾の爆発で23人が負傷で1人が足首を切断

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「JRAと東宝がコラボ ミニゲーム『シン・アリマ』が公開!」への1件のフィードバック

  1. tokume より:

    元ガキのオッサン寄せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"傾いてるのに人が住んでいる信じられないアパート
韓国・蔚山の軍部隊基地で手榴弾の爆発で23人が負傷で1人が足首を切断
//valuecommerce //popin //popin amp