【ゴゴデジ】Ankerからギフトが送られて来た! その中身を紹介



【簡単に説明すると】
・Ankerが5周年
・記念してギフトボックスが送られてくる
・ギフトボックスの中身を紹介

5周年記念ギフトボックス

モバイルバッテリーで有名なAnkerから先ほどギフトが送られて来た。ギフトの名目は「5周年記念ギフトボックス」で、5周年を記念してお世話になった方に送っているという。

Ankerブランドも設立して5年が経ったというわけでこのギフトボックスの中身を紹介していきたい。

パッケージはかなり大きく、そこんはAnkerのメーカーロゴと、「5TH ANNIVERSARY」と書かれている。

蓋を開けると「THANK YOU.」と書かれたカードが入っている。なんの変哲もないカードである。

薄い紙をめくると中には5つの製品が入っていた。モバイルバッテリー、スピーカー、USBACアダプター、ナイロン製Lightningケーブル、カーチャージャー。

からにそれらに必要とするケーブルなどもちゃんと付属している。

この「5周年記念ギフトボックス」は非売品で通常では入手できないが、中に入っている商品は普通に購入することが可能。

どれもオススメの商品なので気になった方は下記より購入してみて欲しい。

 
 

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)


THANK YOU.

中身

スピーカー

スピーカー

モバイルバッテリー

モバイルバッテリー ケーブル

ナイロン製Lightningケーブル

USB ACアダプター

カーチャージャー



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【App】水素水がゲームアプリになったぞ! あの有名女優もニッコリ
メルカリに「無線LANケーブル」なるものが出品され困惑

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【App】水素水がゲームアプリになったぞ! あの有名女優もニッコリ
メルカリに「無線LANケーブル」なるものが出品され困惑