2016/12/21 21:45:35

0

エンタメ

老舗ホビーショップに20台のアーケード筐体が眠り引き取り手を募集!



【簡単に説明すると】
・老舗ホビーショップに20台のアーケード筐体が眠る
・その引き取り手を探している
・引き取り費用は無料

ファミコンのネタ!!

愛知県のとある老舗ホビーショップに20台のアーケード筐体が眠っており、そのアーケード筐体の引取先を探しているという。

そのことを『ファミコンのネタ!!』が紹介し、引取先を募集しているという。

現時点で分かっていること。

<場所>
 愛知県。まだ話が正式に決定してない段階なので、万が一、関係者にご迷惑をおかけしないためにも、それ以外の情報は今のところ、伏せさせてください。

<筐体>
 20年くらい前のセガのアストロシティみたいなやつ。

<ゲームの種類>
 唯一店主さんの口からきけたのは「龍虎の拳」というタイトル。

<数量>
 20台弱(替えのパーツは多数)+ジャンク多数。

また作業日数は1日、もしくは数日だという。作業のための在庫をどけなければいけないため、店主さんが立ち会いのため店を開けなければいけない。
募集期間は12月20日~27日までとなっており、費用は引き取り自体は基本的に発生しないという。ただ一時的に借りる倉庫やその他費用は掛かるかもしれないとのこと。

下記サイトをよく読んで、メールフォームに必要事項を記入し連絡しよう。とりまとめは『ファミコンのネタ!!』の管理人オロチ氏。

いきなりエントリーしなくでも、質問してみても良いかもしれないぞ。

セガのアーケード筐体20台弱の引き取り手を募集します!
メールフォーム

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"アフリカTVの配信者が授賞するも賞金を全額寄付 日本人は授賞取り消しに
しんぶん赤旗 オスプレイ墜落現場に「防護服」「放射性物質の回収」と書いた記事を削除 紙面にも掲載

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"アフリカTVの配信者が授賞するも賞金を全額寄付 日本人は授賞取り消しに
しんぶん赤旗 オスプレイ墜落現場に「防護服」「放射性物質の回収」と書いた記事を削除 紙面にも掲載
//valuecommerce //popin //popin amp