中国のバスの運転手がスマホゲームを遊ぶために足でハンドル操作が発覚し逮捕



【簡単に説明すると】
・中国のバスの運転手が足でハンドル操作
・手ではスマホゲーム
・地元警察に逮捕される

足でハンドル操作 バスの運転手

中国のバス運転手が足でハンドル操作していることが発覚しネットユーザーから非難を浴びている。

中国人民日報の姉妹紙である環球時報よると、中国広東省にて左足でハンドルを操作し公道を走ったバスの運転手が警察に逮捕された。

バスの運転手は左足でハンドルを操作し、右足ではブレーキとアクセルを操作。本来ハンドル操作すべき両手は何をしていたのか? 手ではスマホゲームをしていたことが明らかになった。

このとき乗客を乗せており、更なる衝撃を与えている。

当時、乗客が運転手の行動を動画撮影し、映像を見ると運転手は左足をハンドルの上に乗せ道路を走行。余裕のある彼の態度。しかし道路には他の車や歩行者まで通っている。バスの運転手は道路を見ずにスマートフォンの画面に夢中になっている。

バスの運転手は地元警察に逮捕された。

この動画を見たネットユーザーは「今すぐ解雇してほしい」「明らかに殺人未遂」「携帯ゲームは家で遊べ。運転中にやらなくちゃ行けない理由は無い」「二度とハンドルを握らせるな」などという厳しい意見が飛び交っている。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"クリスマスに7歳の娘が豊胸手術を受けるというデマニュースが拡散する
川沿いで黒いビキニを着た美女 胸の豊胸手術募金を募る?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"クリスマスに7歳の娘が豊胸手術を受けるというデマニュースが拡散する
川沿いで黒いビキニを着た美女 胸の豊胸手術募金を募る?
//valuecommerce //popin //popin amp