2017/01/20 22:13:25

0

エンタメ

Windows95時台の20年前からゲームにハマる遊ぶ93歳のおばあちゃんが話題に



【簡単に説明すると】
・キャリア20年間のゲーマーおばあちゃんが話題に
・カードゲームや麻雀を楽しむ
・ボケ防止に良い

ゲーマーお婆ちゃん

今中国で話題のお年寄りがいる。それは93歳のおばあちゃんで中国の浙江省、杭州に住むホンさんである。このおばあちゃんが何故話題なのか?

それはこのおばあちゃんはゲームキャリア20年のゲーマーなのだ。おばあちゃんは20年前にテレビを見て過ごしていたが、徐々に趣味がゲームに変わっていったのだという。当時は1日数時間程度遊んでおり、当時はWindows95のデスクトップにCRTモニターだったという。
当時の遊ぶゲームは麻雀、カードゲームなどで痴呆防止になると言っている。今ではDELLのノートパソコンでオンライン麻雀などを楽しんでいるという。

ゲームキャリア20年のホンおばあちゃん。長生きしてほしいものだ。

コメントする(匿名可)



ゲーマーお婆ちゃん

ゲーマーお婆ちゃん

ゲーマーお婆ちゃん

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"女性がファミリーマートのレジカウンターの上にあがり突然放尿 トイレを貸してくれなかったから
中国の男性が犬の解剖をライブ配信し批判殺到 理由は「動物愛護団体が嫌いだから」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"女性がファミリーマートのレジカウンターの上にあがり突然放尿 トイレを貸してくれなかったから
中国の男性が犬の解剖をライブ配信し批判殺到 理由は「動物愛護団体が嫌いだから」
//valuecommerce //popin //popin amp